<< ANA//で行く☆名古屋発鹿児島お値打ちフリープラン☆ | main | 縄文杉を見に行こう!屋久島フリープランはしろくまツアーで! >>


  • 2008.01.29 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



セントレアから長崎へ☆ANA//で行くふらっと気ままな長崎フリープラン


↑↑ ここをクリック! ↑↑

長崎、九州の一番西の端ですね。グラバー園に中華街からハウステンボスまで、九州でも超有名観光地が集まる・・・そんな長崎へのお得なフリープランを発売開始しました☆
ANAで行くしろくまツアーだからもちろん1日2往復からの選択は自由!(便によって要フライト指定代金)
1泊2日と2泊3日の基本設定のほかにも、このツアーならなんとお帰りの日にちを最大3日間まで無料で延長可能だからプランの自由度がUP!

ホテルはしろくまツアー特選!の以下4HOTELからお選びください。
・長崎全日空ホテルグラバーヒル
・ホテルモントレ長崎
・ロワジールホテル長崎(旧長崎ビューホテル)
・ホテルニュータンダ

いずれも市内でも特に見逃せない観光スポットが集中しているエリアなのでじっくり長崎を満喫できますね。また、長崎といえばやっぱり皿うどんやちゃんぽんなどの食べ物もはずせない!横浜や神戸と並んで三大中華街の一つなので是非行ってみよう!中華街へのアクセスには風情ある路面電車が便利ですよ。お得と便利を両立したこのプランで、冬〜春の長崎へぜひ!

☆☆★ ☆☆★ ☆☆★ ☆☆★ ☆☆★ ☆☆★

名古屋発格安国内旅行はしろくまツアー
名古屋発格安九州ツアーはこちら

★☆☆ ★☆☆ ★☆☆ ★☆☆ ★☆☆ ★☆☆

ブログランキング にほんブログ村 旅行ブログへ 



JUGEMテーマ:旅行



  • 2008.01.29 Tuesday
  • -
  • 01:46
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/12/21 7:49 PM
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
しろくまツアー格安旅行情報はこちら!
selected entries
categories
archives
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links