<< 九州への往復航空券はコレで決まり!航空券パックマン発売開始! | main | 名古屋⇔福岡が近い!早くて快適しかも安い☆ANA//で行く福岡フリープランはしろくまツアーで! >>

スポンサーサイト

  • 2008.01.29 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


【福岡街遊び+温泉=九州大満喫】さむ〜い日は別府・黒川・湯布院で湯ったりしませんか!?

毎日さむい日が続きますね。あったかい部屋でごろごろするのもいいけど・・・そう、タイトルを見たあなたはわかりますね?さむい季節だからこそ九州の温泉で湯ったり旅行しませんか企画【福岡街遊び+温泉=九州大満喫】発売開始です!

←ここをクリック!→

ANAで行くしろくまツアーだからセントレアから福岡空港までは1時間25分でひとっとび!1日13便あるので朝早い出発OKな人もゆっくり出発したい人も自由に便指定OK(時間帯によって要フライト指定代金)
1日目は福岡周辺の観光に繰り出そう!学問の神様を祀る太宰府天満宮に行くもよし(2〜3月中旬までは梅の見頃ですよ!)国立博物館もぜひ訪れたいもの。ちょっと足を伸ばせば川下りの愉しめる柳川、レトロな雰囲気ただよう門司港もいいですね。
1泊目のホテルは福岡市内、有名な屋台街にもほど近いキャナルシティ福岡ワシントンホテル。福岡名物を堪能しましょう。
翌日からはレンタカーで温泉へ!別府・黒川・湯布院・・・どこも魅力的で迷ってしまいますね。それぞれに個性ある以下のお宿をご用意しておりますのでご希望にあわせてどうぞ!

・【別府温泉】杉乃井ホテル(別府湾を一望の大露天風呂が魅力!)
・【黒川温泉】奥の湯(温泉街の最奥に位置し、川と木々を眺めながら入る温泉は格別)
・【由布院温泉】由布院心のお宿風の森(全室露天風呂付で由布岳を眺めながらくつろぐ贅沢な時間を堪能できます)
・【由布院温泉】由布の御宿山もみじ(杉木立にひっそりと佇む温泉旅館)
・【由布院温泉】由布院温泉御宿八遇來(展望露天風呂からは湯布院の夜景や間近にある由布岳が望めます)

温泉宿を満喫したらお帰りも福岡空港からセントレアまではANAで快適なフライト。楽しい思い出をたっぷり詰め込んで帰りましょう。冬の九州と言えばやっぱり温泉、楽しい思い出作りはしろくまツアーでどうぞ!

←ツアー詳細はここをクリック!

☆☆★ ☆☆★ ☆☆★ ☆☆★ ☆☆★ ☆☆★

名古屋発格安国内旅行はしろくまツアー
名古屋発格安九州ツアーはこちら

★☆☆ ★☆☆ ★☆☆ ★☆☆ ★☆☆ ★☆☆

ブログランキング にほんブログ村 旅行ブログへ 

JUGEMテーマ:旅行

スポンサーサイト

  • 2008.01.29 Tuesday
  • -
  • 17:40
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
しろくまツアー格安旅行情報はこちら!
selected entries
categories
archives
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links